ボイストレーニング

憧れの歌声に

どうしたら大きな声や高い声が出せるのか…

のどの不安 「声がこもる」「声の通りが悪い」などと思ったことはありませんか?
声の小さい人にとって、声の悩みは深刻です。
それは日常生活やカラオケ、人付き合いや仕事にも大きく影響しているからです。

「えっ?といつも聞き返され、そのたびに自信がなくなる」
「上司に『声が小さい』と言われる」
「声の大きい人がうらやましい」
と、人と話すのが苦手という意識にさせられていませんか。

また最近人と話していて、声が低くて老けて見られることはありませんか?
それはあなたの声帯の衰えが原因のひとつかもしれません。声帯も筋肉なので、年齢とともに衰えてくるのです。

声帯が衰えてくると声のハリ・伸びがなくなり、声に若さがなくなってしまいます。
毎日の発声練習で声帯を鍛えておかないと、若々しい声もだんだんと衰えてくるのです。

人と話すのが苦手、カラオケが苦手、という意識になってしまうのは…

カラオケカラオケが上達したい!歌がもっとうまくなりたい!
みんなの前で堂々と歌い「うまくなったねえ」「いつのまに上達したの」と言われてみたい。
でもなかなか声も小さく、高い声がでないために他の人と比べると自信を失ってしまう。

声が小さいと話すことがついおっくうになってしまい、人と話すのが苦手という意識にさせられてしまいます。


ボーカルレッスンまた、ボイストレーニングのためのボーカル教室も最近人気を集めています。
でも、結構お金がかかるし(一回約4000円〜5000円)そのわりには効果がいまいち上がらない。
それに仕事の時間が不規則で、ボイストレーニングの予約時間どおりになかなか行けないなどの悩みもありますね。
「別に自分が好んでこの声になったわけではないのに小さい声しかでないんだからしょうがないよ。別に声の大きさだけが人間の価値じゃないよな。」ってあきらめるのは簡単ですが・・・・。

もし簡単にプロ並の声が出せるようになるとしたら…

もしたった5分のボイストレーニングでプロ並の声が出たら…嬉しくなりませんか?
「やってみたい」と思いませんか?

「そんなうまい話あるはずない!たった5分で声が出るようになるなら誰だって苦労しないよ!」
そんな方のために、約1年間の開発期間に試作品を何度も作り直し、ついに完成したのが、1日5分のボイストレーニングでハリと伸びのある声が身につく発声練習器「ビューティーボイストレーナー」です。

たった5分のトレーニングでハリ・伸びのある声が出る

「ビューティーボイストレーナー」はハリと伸びのある声が、1日わずか5分のボイストレーニングで自然に身につく発声練習器です。

「憧れの声でみんなの前でバッチリ歌いたい」
「うまく歌えるようになるボイストレーニングを自宅でしたい」
そんなあなたにお勧めいたします。

ボイストレーニング 練習

商品説明

自宅で簡単ビューティボイストレーナー

「ビューティーボイストレーナー」を使用したボイストレーニングは、特殊形状のマウスピースを口にくわえて、1日5分「あ〜、う〜」と声を出すだけで発声機能がアップします。

発声に関係するのどや肺、横隔膜に負荷を与えることで、のどの開きや肺活量が向上し発声機能はみるみるアップ。
このボイストレーニングで潜在しているあなたの本来の歌の素質が目覚めます。

のどが開き、声量がアップするボイストレーニング

のどが閉まった状態だと、声量が小さくなり、声の響きも悪くなります。
特殊形状のマウスピースをくわえるだけで、縮まったのどが自然に広がり、声がこもらず、声量が大きくなります。
「ノドの開き」のコツがすぐにつかめます。

ノドの開き

お腹の底から声を出すボイストレーニングができる

ビューティーボイストレーナーは空気穴が細くなっているため、ボイストレーニング時、自然にお腹に負荷がかかり、横隔膜を開いて、腹式発声が身につく腹式呼吸をサポートします。

腹式呼吸1
ビューティーボイストレーナーを
口にくわえて息を吸う

腹式呼吸2
お腹をへこませるように
ゆっくりと息を吐く

さらに、音程をとりながらボイストレーニングができるので、音感がアップ

●音叉 (おんさ。ギターのチューニングなどに使われたりする道具)

音叉

付属の音叉は全体的にU字形をしていて、底部に柄が付いてます。腕の部分を叩くなどして振動させると音を発します。
それ自体の音は極めて弱いため、音を聞くには柄の部分を「ビューティーボイストレーナー」に触れさせます。
すると骨伝導で「ラ」の音が確認でき、普通のボイストレーニングだけでなく、音が苦手な人まで簡単に音程のトレーニングができます。
音痴克服のボイストレーニングにも効果的です。

音痴の克服

音の基本 A (ラ)の音程を骨伝導でおぼえます。
決まった音程をくり返しおぼえることで、音程がとりやすくなります。

●骨伝導とは
耳(鼓膜)から音を聞くのではなく、骨(頭蓋骨)に振動を与え直接聴覚神経に伝えるのが骨伝導といいます。

消音設計なので人知れずボイストレーニングができる

消音設計のため、周囲を気にすることなくボイストレーニングをすることができます。
いつでもどこでも手軽にボイストレーニングができるので、人知れずあなたもカラオケプロを目指すことができます。

「ビューティーボイストレーナー」を使用した方の感想

発声前のボイストレーニングが好きな時に、簡単にすぐできるのが「ビューティーボイストレーナー」。
次のような時に使用すると良いでしょう。

などなどコンパクトで持ち運びが簡単なので、いつでも、どこでも、どんな時でも、すぐボイストレーニングができます。

開発者
安藤尚範先生
アイズボーカルスクール 安藤尚範先生
開発者の声

美しい声作りのためにはボイストレーニングが必要です。
日々のボイストレーニングによって声にハリと伸びが与えられます。

「ビューティーボイストレーナー」は約1年間かけて試作品を何度も作り直し、ついに完成したボイストレーニング用のマウスピースです。
ビューティーボイストレーナーを使うと、のどが開くだけでなく、おなかを意識した効果的なボイストレーニングができ、初心者から上級者まで、自宅で手軽にボイストレーニングができます。

実際に完成品を手にとって試した時には、「こんな簡単に声が出るんだ!」と考案した僕自身がビックリしてしまいました。
歌う時だけでなく、普段から大きな声が出しやすくなり、会議や商談でもイメージアップすることができるでしょう。
声で悩んでいる方にきっと役立つと思います。

私がレッスンでも言っていることですが『声・発声』について悩んでいる人に「声が良くなる」ための、ある共通した効果的なポイントがあります。
それは・・
●プロとか素人に関係なく、音痴だろうが歌が下手だろうが「呼気力」(吐く力)をつけるボイストレーニングをやると声が良くなる。
●のどを開けて声を出すとよく声が出る。
●お腹を意識して声を出すとよく声が出る。
●1つの音をよく聴いてその音に合わせて声を出しつづけると音感が良くなる。

これらは、ボイストレーニングの基礎としては当たり前の事なのですが、身につけるまではけっこう時間がかかるものです。
1つ出来たと思ったら他を忘れてしまったり・・・。
しかし基礎だけに必ず身につけて欲しい大切なポイントなのです。

安藤尚範先生によるビューティーボイストレーナーの実演動画

「ビューティーボイストレーナー」を使用された方の声

なめらかなきれいな音が出る様に(和歌山県 宮田様 65歳 女性 主婦)

捜していた物に出会えた気分です。
歌をやっていますが、なかなか思う様な音が出ませんでした。
先生から発声の時は舌を平らにしてのどちんこが見える状態で声を出して下さいと言われました。
鏡をみてやってみましたが、すぐもとにもどってしまい、うまくいきませんでした。
この商品が届くとすぐ実践してみました。
舌の先の固定場所がある所がとても良いです。
1回5分つけただけで舌が平らになって、なめらかなきれいな音が出る様になりました。
いい商品にであえてうれしいです。

声量が戻っていて気持ちよく歌えました(愛媛県 てんてる様 62歳 女性 ヘルパー)

昔から歌が大好きでそこそこ自身もありました。
久し振りにカラオケに行き声が出にくくなり、
いまく歌えない事にとてもショックを受けました。
還暦を迎え他の面でも衰えを感じ不穏な日々を送っていただけに・・・
このままではいけないボイストレーニングでも受けてみようかと思い検索すると、
HPでこの商品の証し文が目に止まり購入しました。
3ヵ月後、再度カラオケに行き…驚き!!
昔の様な声量が戻っていて気持ちよく歌えました。
同行していた姉がびっくりして“何かした?”と・・・。
そこでこの商品を紹介すると姉も即、購入し、姉妹で満足し、
カラオケがとても楽しみで感謝の日々を送っています。

高い声が出る様になり(大阪府 小島様 76歳 男性)

入荷次第早急に連習しました。
当初はぎこちない感じでしたが段々と慣れて行き
1日10分の練習で3日目より高い声が出る様になり、
毎日続けていけば常に高い声が出る様になるのでは
との希望を期待に胸がふくらんでいます。
1ヵ月後の目標に向かって頑張っております。

声が大きく出ることを確信(宮崎県 ヒロちゃん様 71歳 男性 無職)

使用後の効果、感想等について、
声が出ていないとか、声が小さい等といわれていましたが。
このボイストレーナーを使用してみて。
腹式呼吸のし方、姿勢を正し、お腹まわりに手をあて、お腹に空気がはいっていることの確認。
そして、喉をひらくために、舌先を凸にあてることを行うことにより。
次第に腹式呼吸を行い、声が大きく出ることを確信している処であります。

1回目からのどが開いている実感(沖縄県 ふみふみ様 44歳 女性 会社員)

ネットで見つけて即購入しました。
ボイストレーナーは、到着後すぐに実践→1回目からのどが開いている実感があり、
腹式呼吸することで気持ちもリラックスできました。

音量と音域が完全に戻りびっくり(奈良県 ドラゴン様 82歳 男性 無職)

十数年ぶりにカラオケに行き、音域が想像以上に狭くなり、
声の張りもなくなっているのに自分ながらガクゼンとしました。
80台であれば仕方のないこととあきらめていたところ、
友人からボイス訓練のアドバイスをうけこの商品を手に入れました。
丁度一か月になりますが、毎日5分ずつ訓練を続けております。
昨日、改めてカラオケで歌ったところ、以前の音量と音域が完全に戻りびっくりしました。
民謡歌手出身の福田こうへいさんの「南部蝉しぐれ」に挑戦したいと心わくわくです。
友人と御社に感謝します。

大きい声になってると感んじる(広島県 大場様 74歳 男性 無職)

詩吟(錦城会)に入会して3年目になり、依り以上の発声するため喉をきたえるのが有ると友人聞いて、当商品を購入しました。
日々使用しています。
数日ですが声が大きくなり、今迄の声と違うよと娘孫から言われて、ハッスルして使用頻度も多くなりました。
今後共暇が有れば使用します。
友人にも紹介する積りです。
自分自身も大きい声になってると感んじる。

驚くほど大きな声が出てびっくりしました(群馬県 ジャスミン様 49歳 女性 会社員)

一度使っただけなのに驚くほど大きな声が出てびっくりしました。
腹式呼吸って難しいですが、「ビューティーボイストレーナー」だと簡単にできてしまいます。
毎日使って苦手だったカラオケに挑戦したいと思います。

声の通りが良くなってきた気がします(大阪府 23歳 男性)

少しずつ、声の通りが良くなってきた気がします。
有難うございます。

こもる声はもう治らないと思っていた(神奈川県 金太郎の子孫様 30歳 男性 公務員)

昔から声がこもりやすかったため、人と話をすると「もう1回言ってくれる?」と聞き返されえることが何度もありました。
また、周りの人から「声が聞き取りにくい人」というレッテルを貼られているような感じもありました。
「何とかしなければ・・・」との思いでHPを検索したところ貴社の製品が!
注文してわずか2日で到着後すぐに試してみました。
すると、1日目から効果が・・・。自分の声と思えない大きさの声。響き渡る声。
自分のこもる声はも直らないと思っていただけにとても感激しました。
これからも毎日続けてもっといい声が出るようにがんばります。
安藤先生、どうもありがとうございました。

肺活量も無理なく強化されてます(大阪府 石倉早苗様 50歳 女性 主婦)

娘がボイストレーニングに関心を持ち、ネットで調べていてこの商品を発見!!
早速購入し、5分間のステップ@をチャレンジ・・・するとどうでしょう・・・いつもなら20分程歌い込まないとスムーズに出ない音まででました!
肺活量も無理なく強化されてます。“年末の家族対抗カラオケ大会”で、番くるわせを期待して、頑張ってます!
“ありがとうございました。”

カラオケも前より上手くなった(東京都 綱代 裕一様 28歳 男性 会社員)

この商品を使用して声のとおりがかなり良くなりました。
カラオケも前より上手くなったので、本当に買ってよかったと思います。
友達にもおすすめしたいです。

発声するときお腹から力が沸いてくる(大阪府 金長根様 37歳 男性 会社員)

使って見て3日間しかたってないが、発声するときお腹から力が沸いてくるような感じがしました。
長く続けて使って見たいと思いましたので類似の商品があればぜひ紹介してください。

使用後の声が良く通って響いていた(長崎県 なーさん様 16歳 女性 高校生)

こんにちは。私は最近、声が出しにくく困っていたときに、たまたまネットで「ビューティーボイストレーナー」を見つけました。
口コミ情報をみて”これはいいかもっ!!”って思い、購入しました。
まだあまり使っていませんが、少し使用しただけで、使用後の声が良く通って響いていたことには驚きました。
私はカラオケが大好きなのでこの「ビューティーボイストレーナーで」もっと声に磨きをかけようと思います。(^^)

モノがしっかりしています(愛知県 m.h様 39歳 女性)

家事の合間に、毎日使わせて頂いています。
モノがしっかりしていますので、安心して使えます。
「取り扱い説明書」もわかりやすかったです。

声の出方が変わった気がする(栃木県 しんちゃん様 27歳 男性)

声の出方が変わった気がする。
今後も使用して声量を上げたりしたいと思う。

効果的なトレーニングができます(K県 M様 39歳 女性)

ゴスペルを教えてもらっている先生からすすめてもらいました。
理論はとても納得できます。
「のどをホースの先、腹筋を水道栓とたとえると、少ない少量をホースの先を押しつぶして無理矢理水圧をあげて出すのではなく、水道栓から安定した水量を調節できるとよい。そのために、のどをしっかり開けて、腹筋を鍛えることが必要」
このボイストレーナーは、その効果的なトレーニングができます。(お腹がへこむ副効果もあります!!)
本番前にも静かに発声練習ができるのでとても便利です。
使ってみてとてもよいと実感したので、合唱をしている両親にもプレゼントをしました。
使い方を伝授する必要はありましたが、さっそくトレーニングを始めています。

自然と声が澄んでいる(大分県 豊田康介様 28歳 男性)

仕事柄、人前で話すことが多いのですが、しゃべっている時、わかりづらい人が多く、よく聞き返されることが多々ありました。
たまたまインターネットで、ビューティーボイストレーナーを見て購入しました。
カラオケのプロと、人前で話すことと、効果があるかなと半信半疑でした。
しかし使用して一週間、自然と声が澄んでいるなと、自分でわかるようになりました。
1日5分で簡単にできて、とても感動しています。
これからもビューティーボイストレーナーを使用していき、もっといい声を出していきたいと思います。

声を出すのも健康の為(熊本県 阿部光郎様 66歳 男性 自営業)

60才で会社(サービス業)を定年退職をし、現在は自営業(不動産関係)をやっていますが、最近は町内の色々の付き合いが増え、人の前でしゃべる機会や宴会での司会、カラオケとサラリーマン時代と同じ様に声を出す機会が多くなりましたので、ボイストレーナーを使って少しでも大きい声、高音、低音と声域の広さが欲しくなり、チャレンジしようと思い購入致しました。
又、声を出すのも健康の為と思いました。
最近少しサボッていますが、昔の美声(?)が出る様に、なるべく練習したいと思っています。

声がもれないのですごくいい (東京都 T.S様 34歳 女性)

まだ使い始めて間もないので、効果の程はイマイチわかりませんが、家で発声練習は近所の目が気になって思い切り出来ないので、これはあまり声がもれないのですごくいいなと思いました。

その分効果あるのかなって感じです (埼玉県 よっぴい様 23歳 男性)

腹式呼吸って疲れるんですね。
頭から血の気が引きました。
でも、その分効果あるのかなって感じです〜!

芯のあるよく通る声が出て驚きました (S・M様 25歳 女性)

届いた実物を見たとき、失礼ながら正直、こんな物で本当に効果があるのかなぁと不安になったのですが、5分くらい使ってみて声を出してみると、すごく楽に芯のあるよく通る声が出て驚きました。
それと、喉の奥の方にほどよく負荷がかかり鍛えられている感じがしました。
これからも毎日練習してたくさん色んな歌を自然な声で歌えるようになりたいです。

歌う事に自信が持てるようになってきました (栃木県 Ken様 31歳 男性)

このビューティーボイストレーナーを使ってから声の立ち上がりが早くなって、歌ったり大きな声を出す時に大変役立ってます。
元々、声が小さく音域も狭くて悩んでましたが、毎日使うことによって歌う事にも自信が持てるようになってきました。
これからも毎日これでボイトレを頑張ろうと思っています。

これからのトレーニングに役立てたい (埼玉県 まみりん様 30歳 女性)

1ヶ月前ぐらいからボイストレーニングに興味を持ち、自宅でトレーニングしています。
のどを開けるという感覚がイマイチよくわからなかったので今回購入してみましたがなるほど・・・と思える点がありました。
これからのトレーニングに役立てたいと思っています。

歌うことが更に好きになりました (大分県 莉央様 19歳 女性)

私は昔から声が小さくて、相手から聞きとりづらいと不愉快な思いばかりさせてしまいました。
また、歌を歌うのがすごく好きなのですが、マイクが声をひろいきれず、カラオケに行くのが苦手でした。
バイトを始め、声を大きく出さなければいけなくなったのと、バンドを組もうという話が出てきたので、これを機会に購入することに決めました。
使い始めてまだあまり日が経っていませんが、声を出すときに喉が締まるような感じが少しずつなくなってきました。
歌も声が出るようになり、安定してきたので歌うことが更に好きになりました。
今後カラオケにも行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!

魔法ってくらい声が出ます (東京都 浅井絵梨菜様 24歳 女性)

正直申し上げますと、このマウスピースで効果が出るかどうか微妙でした。
実際手にとり5分間してみました。
その後マウスピースをはずしたらいつも以上に、確実に声が出ました。
すばらしいです。私は声帯ポリープなんですが、このマウスピース5分間した後は魔法ってくらい声が出ます。
これからも毎日5分間続けていきます。
本当に購入して良かったと思ってます。

期待しています(東京都 コミ様 75歳 男性)

脳梗塞麻痺の影響で高い声が出なくなり、本品をみつけ購入。
日々をかけぬとはっきりしないが、期待しています。

明らかに声が変わりました! (東京都 渡辺かおり様 22歳 女性)

声が小さく、カラオケも下手で自信が全然なかったので、スクールにでも通おうとネットで色々検索していたら、ビューティーボイストレーナーを知りました。
半信半疑で試してみたら、たったの5分のトレーニングで明らかに声が変わりました!
前よりも大きい声が出たんです。
もっともっと練習をして、カラオケにも行こうと思います。
ありがとうございました。

今まで歌えなかったバラード系が得意になりました

使用して、呼吸法が少しずつできている気がします

徐々に音程がupしていることを実感します

声の質が変わり、高音も楽に出せるようになりました

”声に響きがあります”という言葉がいただけました

高声を自分の声で歌えるようになった

どうしても出なかった低音の息が続くように

腹式呼吸をして、声がお腹の底からちゃんと出てる

自然と腹式呼吸をマスターできる優れ物です

息が長く続くようになり、音程も安定するようになりました

今までよりは声の通りがよくなったと感じています

音域が半音あがりました

普段苦しい音域まで楽に出るようになりました

トレーニング後は声の出方が違います

大きな声を出すことができて、非常に満足しております

腹式呼吸のための道具として最適だった

普段出ない音域も、無理なく出ました

お腹から声を出す感覚がつかめるようになった気がします

自声質が高くなり、声量もアップしました

のどが開いてる、腹から声がでてるのを実感できます

ノドがひらく感じがします

自長期に使うと、半音高い声が出るようになりました

すごくのどが開いているのがよくわかる

発音の太い声となりました

トレーニングの際はじんわりと効果が出てるのがわかります

しっかり息を吸えるようになりました

口を大きく開いて大声を出すというのが本当に良い感じです

声が出しやすいのに驚き(東京都 K様 32歳 男性)

5分間、説明書の通りに実践してみると、何故か分からないけど、声が出しやすいのに驚きました。
効果の具合は、個人差があるみたいですが、これは、良いものを買えたと、私は、とても満足しています。
難しい事をやらなければいけないわけでもなく、お手入れも簡単なので、いいなと思いました。
実際、歌とか声を出したりなど、信頼出来る先生、トレーナーさんなどに習った方がいいのだと思いますが、日常生活の友に、
あって損のないアイテムなのではないかと個人的に思ったりしています。

高音が出やすくなりました(東京都 オガタ様 23歳 男性)

1ヶ月位毎日使いました。カラオケで歌いますと、確かに高音が出やすくなりました。買って良かったと思います。

1回使ってびっくり(東京都 はなばたけ様 26歳 女性)

正直半信半疑で「まあ、返品できるし」くらいの気持ちで購入したのですが、1回使ってびっくり!!
声が通る!響く!!
返品なんて考えられなくなりました。
私はライブなどもしているので、ぜひ本番前に使わせてもらおうと思います。

声がでるようになりました(岐阜県 西さん様 66歳 男性)

定年退職直後に大腸がんの手術をし、その後カスレ声になり、
老人会や、スポーツクラブ等の挨拶で大変聞きずらくなり、それまで行っていたカラオケ等も行かなくなっていました。
なんとか声がもどらないかと思っていた時、ネットでこんな商品(ビューティーボイストレーナー)が有る事を知り、半信半疑購入し、使ってみました。
最初は酸欠状態になったので2〜3分練習、その後徐々に時間をのばし2〜3週間で声がでるようになりました。
年齢のせいと諦めていましたが、カラオケもできるようになりました。
楽しく過ごせるようになりました。

成果がこんなに簡単にでるなんて夢みたい(兵庫県  たまちゃん様 51歳 女性)

どうしても唄が うまくなりたくて・・・でも腹式呼吸のコツがつかめない・・・できないまま何年かたちましておもいきって自己投資しようと購入しました。
始めて一カ月 なんとなんと 嘘みたいに いい声になったなあと 唄の先生やら 周りの人に言われました。
すごく 嬉しいです。
ありがとうございました。
毎日 やり続けて 成果が こんなに簡単にでるなんて夢みたい。

声の通りが良くなり声自体が丸くなった(愛知県  keichan様 46歳 女性)

歳のせいか、若干活舌が悪かったり、声のボリュームの高低が激しかったりしていました。
また、大きな声を突発的に出したりすると、のどに負担が掛かり、声が出にくかったりしてました。
最初は半信半疑でしたが、部屋の中で隣近所に音で迷惑が掛からず、なおかつ簡単に出来るのに感動しました。
毎日少しづつトレーニングしていたら、声の通りが良くなり声自体が丸くなったように感じます。
周りの人からも、以前よりも明るくなったといわれるようになりうれしく感じています。
子供達にも勧めてみようかと思います。

腹式呼吸をサポートしてくれました(愛知県 佑くん様 15歳 女性)

すごく疲れました。
息を吸うときに、穴が小さいので、息をする時に、お腹に負担がかかって腹式呼吸をサポートしてくれました。
最初は、声の変化とか、わからなかったけど腹式呼吸ができたのでよかったです。

声帯に負担がかかって鍛えられる感じ(東京都 マー坊様 22歳 男性)

まだ2〜3回しか使ってませんが、変化(効果)を感じます。
使ってて声帯に負担がかかって鍛えられる感じがして良いです。

このような商品を今まで待っていました(兵庫県 ポコペン様 35歳 男性)

見つけた時、うれしくなってすぐに注文したものの、本当に効果があるのか心配でしたが、軽量かつ容器もあるので、いつでもどこでも持ち歩きながら、時間のある時に練習することができるのがよいです。
このような商品を今まで待っていました。

発声も腹の底からできるようになっている(兵庫県 T.UENO様 68歳 男性)

今老人大学の音楽科で合唱などの勉強をしていますが、先生からもっと腹の底から発声するようにとの指導があり発声の必要性を痛感していました。
ちょうどそのとき新聞広告で貴社のボイストレーナーを見て購入し、早速練習を始めました。
初めはかなり練習がきつかったですが、約2週間を過ぎたこの頃は練習にもなれ、声の幅が広くなり、発声も腹の底からできるようになっているのが自分でも実感できます。
とくに低音と高音部の発声がかなり良くなったと思っています。
カラオケも楽しく歌えるようになりました。今後もさらにトレーニングを重ねより重厚な発声となるよう頑張っていきたいと思っています。

気にせず練習できる(神奈川県 あーる様 19歳 男性)

一度使ってみて、すぐに効果が出てきました。
大きな声が出せる環境ではないので、こちらの商品はそれを気にせず練習できることがとても魅力的です☆大きな声、いい声を出したいと思っている方は是非試してみて下さい!

歌える曲の幅が広がりました!! (埼玉県 りょウ様 16歳 男性)

カラオケに誘われることが多くて、よく行っていたけどなかなかうまく歌えませんでした。
でもこの商品を使っていることで、いつもより高い声が出せるようになり歌える曲の幅が広がりました!!

誰でもどこでも簡単に発声練習が出来る (大阪府 さく様 34歳 男性)

このビューティーボイストレーナーを口にはめて五分間、発声練習をするだけで本当に喉が開かれ、響く声が良く出るようになりました。
普通の発声練習みたい大きな声を出さなくても良いので近所迷惑にもならず時間を問わずいつでも練習出来るところがとても良いと思います。
ボイストレーニングの知識がなくても誰でもどこでも簡単に発声練習が出来るとても優れたものだと思います。

メロデイーも付けられるようになりました (京都府 栄木 正子 様 74歳 女性)

最初は声すら出なかったのですが、使用している間に少しずつ大きな声もでるようになり、メロデイーも付けられるようになりました。
まだ使用して20日ぐらいです。
毎日少しずつ練習していきます。

声が大きくなりました(長野県 フラレーン様 23歳 男性)

実際に5分間、使用した所、声が大きくなりました。
使用している間は、声が漏れないようになっているので、アパートに住んでいる僕でも、隣の人に気を使わずに練習できるので、毎日継続できています。
これからも、発声練習をつづけていきたいです。

声が出やすくなった (福島県 sa様 35歳 女性)

まだ使用して、二回目くらいです。
少しですが、前より声が出やすくなったような気がします。
「継続は力なり」を信じて、毎日続けようと思います。

嬉しさが込み上げて来ました (広島県 15歳 男性)

初めて見たときは正直不安でした。
でも説明書通りに使用してみると自分の声が変わりました。
しかも使用する前と使用した後を比べると息を吐く力が強くなっていることも実感できました。
もうこの「ビューティーボイストレーナー」を使用して3週間たった今RADWIMPSの「最大公約数」という歌が歌えるようになりました!
歌えたときは本当に今までのない嬉しさが込み上げて来ました!
この商品と出会えて本当に光栄です!
ありがとうございました。

聞き返されるのが減りました (埼玉県 ごじ様 49歳 男性)

「こんなもので効果があるのか?」
と疑いながら始めました。
腹に力が入っているのがよくわかります。
呼吸練習の後、「あっ」と声を遠くに投げるように発声練習もしました。
普段話すときも腹に意識をおいて話すようにしています。
気づかれなかったり、聞き返されるのが減りました。

今までとは違った声が出てきた感じがしました! (千葉県 はち様 17歳 男性)

私は商品が届いた時、本当にこんなので変わるのだろうか…?? と、そう思っていました。
実際に使用してみたところ、最初はんっ?? って感じだったのに、ビューティーボイストレーナーを口にくわえて声を3〜5分くらい出してみたところ、今までとは違った声が出てきた感じがしました!
私は嬉しい気持ちが込み上げてきました。
たったこれだけで、声が変わるのですから!
この調子でたくさん活用して、今よりも声が出せるように練習していきたいです!

成果を実感しております (東京都 アンちゃん様 57歳 女性)

私は今年の1月にコーラスに入会しましたが、合唱経験がないので複式呼吸の練習と口を縦にあける練習のため、購入しました。
少しずつ声が出るようになったと成果を実感しております。

腹式呼吸が確実にできる (埼玉県 otomi様 74歳 男性)

詩吟をやっていますが年齢とともに声が出にくくなり苦労しておりましたが、毎日5〜6分の短い時間の発声練習で腹式呼吸が確実にできるようになり、響きのある高音域の声が出るようになった気がいたします。
まだ使用し始めて1ヶ月位なので、これからを楽しみに毎日続けていきたいと思っております。

息の量の調節なども練習できます (神奈川県 みどん様 21歳 男性)

ビューティーボイストレーナーを使ってみて、一週間。
少しずつですが、お腹で声を出す意味がわかってきました。
息の量の調節なども練習できます。
今までこういうのが無かったので、購入してよかったと思います。

一気に自分の悩みが消えたような気がします (神奈川県 R様 男性)

このビューティーボイストレーナーを使ってから声の立ち上がりが早くなって、歌ったり大きな声を出す時に大変役立ってます。
元々、声が小さく音域も狭くて悩んでましたが、毎日使うことによって歌う事にも自信が持てるようになって きました。
これからも毎日これでボイトレを頑張ろうと思っています。

複式呼吸ってこうなんだなって実感できる (奈良県 なおなお様 35歳 男性)

半信半疑で使ってみましたが、高音とかがでる、そう言う訳ではなく、複式呼吸ってこうなんだなって実感できる商品でした。
ただ声は出るようになったと思います。

購入して本当に良かったです (北海道 まさゆー様 47歳 女性)

元々、声帯が弱いせいか仕事が終わって夕方になると声がかすれていました。
このビューテイー ボイストレーナーを朝使っていくと、一日中声のとおりが良くなり、断然違いが判ります。
購入して本当に良かったです。

本当に喜びでいっぱいです (福岡県 牛頭 聖様 59歳 男性)

小生は、カラオケを始めて30年くらいになります。
年間6〜7回位の発表会があります。
(一回の出場者110人)今のところ発声に支障はないのですが、今からボイストレーニングをやっておかないと将来の発声に不安を感じたので、今回購入させていただきました。
完全発生は体と心によく、日頃のストレス解消にはもってこいですよね。
しかしながら大声を出すのは近所迷惑になりますし・・・。
防音施設も備えていない愚家では発声練習するのもはばかられました。
今回、貴商品に巡り合うことができまして本当に喜びでいっぱいです。
使用させていただいた後の詳しい感想はまたの機会に連絡させていただきたいと存じます。
とりあえず今の嬉しい気持ちを表させて頂きました。

驚かれる存在になれるように頑張りたいです (神奈川県 pacman様 17歳 男性)

実際に効果はあるのだろうか?と半信半疑でしたが、使ってみるとかすれてる声から少し澄んだ声になった。
これから毎日これを使って、トレーニングをしてカラオケでも驚かれる存在になれるように頑張りたいです。

持ち運びにもいいです (福岡県 三島東城 Haru様 34歳 男性)

商品到着して2週間が経ちました。
使ってみて明らかに声の出し方に変化がありました。
携帯して持ち歩くケースもありますし持ち運びにもいいです。
息をだす(声を出す)吹き出し口がもう少し小さかったらもっと良かったです。
今の商品では少し吹き出し口が大きいように思います。今後の商品改良に期待いたします。

なんじゃ!ごりゃー!! (千葉県 S.F様 28歳 男性)

はじめはそんなに効果はないだろう、と半分いぶかしがっていたのですが、ボイストレーニングに使ってみた結果...「なんじゃ!ごりゃー!!」でした。
口にくわえて、10回くらい「オーーーーーーーーーーーーーー」と声を出すだけで、普段の自分の声とは明らかに違う声が出てきたのです。
たった10回声を出すだけで。
あまりにも簡単に声が出るようになったので、おもわず思いっきりのけぞってしまいました。

その後、30分くらいノンストップで、日頃苦しい音域の曲を何曲も歌ってしまいました。
そして、歌ってみる曲すべてが、いつもとは比べようにならないくらい、ラクに声が出ました。
まさしく「なんじゃ!ごりゃー!!」です。

強い味方が現れたような気がします。これからのボイストレーニングで、歌うことがもっと楽しくなりそうです。
みなさんも一度この実力を実感してしまえば、間違いなく「ビューティーボイストレーナー」のとりこになってしまいますよ!

こもっていた声が一気に開放された(千葉県 タモツ様 19歳 男性)

本当に効果があるのかと半信半疑で試してみたものの、たったの5分使っただけで声が変わったと実感できたことには驚きました。
こもっていた声が一気に開放されたような気がして、自分の声であるとは信じがたかったです。
これを活かして、カラオケで上手に歌えるようになれればうれしいです。

らくらくにのびやかな声が出せます(沖縄県 上野まき様 45歳 女性)

最近合唱団に入団し、なかなか基本的な声が出せず悩んでいましたが、ビューティーボイストレーナーを使ってみてびっくりです。
たった5分間の使用でらくらくにのびやかな声が出せます。
毎日練習していると肺活量も増えた気がします。

かなりビックリでした(S.A様)

使うまではあまり信じてなくて「5分でしっかり声が・・・」って言われても「まさかー」って思ってました。
購入した日が、個人レッスンの日で使ってみることになりました。
使用前は出にくかった高音が、使用後は無理せずに普通に出す事ができて、かなりビックリでした。
今では、家でも使っています。

笑ってしまいました。声が出たんです!!

興味があったので早速購入しました。
説明書を読んで「ウー」と発声練習をしながら、「本当にこれだけで声が出るのかな?」と正直疑っていました。
でも、発声練習をした後、ドキドキしながらしゃべてみたら…笑ってしまいました。
声が出たんです!!
こもって聞こえていた声がいつも通り話しているのによく通る声になったんです。
本当にビックリしました。
「ビューティーボイストレーナー」に感謝です。

驚くほどお腹から声が出ました (H・K様)

最初は、よくわからないまま口にくわえて試してみました。
そして、外してすぐ歌ってみたら、驚くほどお腹から声が出ました。
普段から腹式は意識して歌っていたつもりでしたが、これを試してみて、「あっこれが腹式なんだ!」と実感する事が出来ました。
歌がもっと歌いたくなり、「これは手放せないな」と思いました。

声を出してみると・・・ナニコレ! (S.N様)

正直なところ、初めて見た時は「こんなモノで本当に声変わるの?」と思ってました。
でも取りあえず「モノは試し」で、説明書に従ってボイストレーニングとしてやってみること3分。
声を出してみると・・・ナニコレ!

自分ではそんなに頑張って声出してるわけじゃないのに、すごく声が出てるのが分かるし、おまけに声も変わってる。
私がビューティーボイストレーナーを手に取ってからたった3分ですよ・・・。
たった3分で声が出て変わるのがスゴイ!!

どう変わった?と訊かれると上手く説明できないんだけど、変わったのは間違いなく自分で実感できます。
家でテレビを見ながらでも簡単にできちゃうし。
友達みんなにもすぐ教えてあげたいけど、私だけの秘密にもしたい!!
これは実際使った人でないと、ビューティートボイスレーナーの良さはきっとわからないですね。

声を使う全ての職業の人に (M様)

「ビューティーボイストレーナー」を使ったボイストレーニングのあと、声がキチンとよどみなく、のどの奥から素直に出て来ているのを実感できました。
「ビューティーボイストレーナー」は僕に発声法の間違いを気付かせてくれる、今や大切なパートナーです。
素人さんだけでなく、実際に声を使う全ての職業の人にもこのボイストレーニングはきっと良いんじゃないでしょうか。
長くやっているうちにボイストレーニングがなんとなくおざなりになってしまってるようなことを、この「ビューティーボイストレーナー」が気付かせてくれると思います。

驚き以上にうれしさがこみ上げてきました (H.H様)

ただ口にくわえて声を出すだけなのにすぐに変化を実感できました。
何で?!という驚き以上にうれしさがこみ上げてきました。
また、トレーニングをする上で、過度な負担やストレスもほとんど感じることもないので、テレビや雑誌を見ながらでも簡単にできそうです。
今度友達とカラオケに行ったときにトイレでこっそりと使ってから歌ってみたいと思います。
その時の友達の驚く顔を想像するだけでいまから楽しみでワクワクします。
早速、明日にでも誘っちゃおっかな(笑)
これは“歌は上手くなりたいけど面倒な事は苦手”という、欲張りでわがままな私のボイストレーニングにぴったりな商品だと思います。

歌が好きな皆さんに是非お勧めします (M・H様)

すごく簡単に声のとおりが良くなり、発声しやすくなるのでビックリです。
やるのは特殊形状のマウスピースを口にくわえ、数回発声するだけです。
今の寒い時期、声が出にくいとき、歌いたいときにぴったりです。
歌が好きな皆さんに是非お勧めします。

声を出してみると「…!!! 」 (東京都 T.K様 32歳 男性)

最初は半信半疑でしたが、とりあえず試してみました。
正直、やっている最中は特に変化もなく、手応えもこれといってなかったので「???…」という感じでしたが、一通り試した後で声を出してみると「…!!!」。
声が楽に出ました。しかも拍子抜けするくらい簡単。
掛かる手間は口に咥えて「う〜う〜」言って、後は洗ってしまうだけ。
しかも時間にして5分弱。
近々友人の結婚式で歌を歌う事になっているのですが、その直前に使ってボイストレーニングをしてみようと思っています。

5分の使用で、こんな効果があるとはすごい驚きです (香川県 中山様 32歳 男性)

ボーカルのレッスンを受けているのですが、のどを開くのがどうしてもわからなかった所に、広告でビューティーボイストレーナーを知り興味を持ちました。
到着10日以内なら返品もできるという事だったので、気軽に申し込み。
使ってみた感じは、なんか舌の位置がちがって、声がだしにくかったのですが、5分位使ってから実際に声だししてみると、いつもより大きく、また普段出ない音域も無理なく出ました。
初めての使用で、5分の使用で、こんな効果があるとはすごい驚きです。
これからも毎日ビューティーボイストレーナーで練習していきたいと思います。

なるほどー という感じです (大阪府 ぱあ様 39歳 女性)

まだ使い始めですが なるほどー という感じです。
のどを開く感覚が少しわかった気がします。
この感じを自然にできるように活用していきたいです。
どうせ歌うのなら気持ちよく歌いたいですからね。
どうもありがとうございました。

楽器に負けない声量と高音 (東京都 まつき様 44歳 男性)

半信半疑で使用してみましたが、このビューティーボイストレーナーで、5分練習しただけで、バンドのボーカルで、楽器に負けない声量と高音が出るようになり、気持ち良く歌えるようになりました。

車で家に会社から帰る時に使用 (福岡県 キラさん様 26歳 男性)

ビューティーボイストレーナーを使っています。
家では家族がいるのでやりにくく、車で家に会社から帰る時に使用しています。
なかなか効果にあらわれませんが、毎日はしてないからかなと思います。
声が少しは大きくなったかなと思うことはあります。
もう少しがんばって使用します。

毎日愛用 (北海道 佐藤武夫様 75歳 男性)

毎日愛用しています。
ハーモニカをしていますが、良い吹奏には“腹式呼吸”と云われて買いました。
今迄も呼吸法はしていたのですが、うまく出来ているかどうか自信が持てなかったのです。
このボイストレーナーで、腹式呼吸がうまくなり、ハーモニカも上達出来る事を願っています。

おなかからしっかり声が出ている (大阪府 ペネロピ様 24歳 女性)

もともと声が小さくて、大きい声を出すと、すぐにのどが痛くなってしまうので、話す時も、歌う時も、あまり大きな声が出せずに悩んでいました。
ビューティーボイストレーナーは、使ってまだ日は浅いのですが、おなかからしっかり声が出ている感じがします。
外した時にまっすぐに出る声に、初めはびっくりしてしまいました。
仕事でも大きい声を出さないといけないので、これを使ってこれからたくさん練習したいと思います。

上達しました (静岡県 かめきち様 20歳 男性)

これを使ったら喉の開き、腹式呼吸などがわかり、上達しました

一石二鳥です (埼玉県 ひろぷー様 41歳 男性)

腹式呼吸が出来るようになり、いびきと寝言がなくなりました。
不眠症も解消にむかってる様に思えます。まだ音叉を使用してないので、これから音叉を使った練習に取り組みたいです。
以前より大声がだしやすくなったと実感でき、嬉しいです。
この商品は、自分にとって一石二鳥と感じられる商品です。
出会えてよかったです。

掛け値なしにいい (東京都 Amarige様 37歳 男性)

この商品は掛け値なしにいい。
値段も結構するが カラオケの声量とか音程に思いっきり自信がなかったのが この商品で日々訓練することによって改善してきました。これはすごい!!
正直あまりに原理が単純と感じたので、胡散臭い(失礼!)とおもって、半信半疑だったのが、思い切って買ってよかったです。
商品もすぐに届き 車の中で思いっきり練習し こんどのラウンジでのガールハントに励めそうです(笑)

効果抜群 (埼玉県 C.A様 70歳 女性)

学生時代から、歌が好きでいまだに、コーラスとカラオケの団体に入り活躍していますが、年齢とともに、腹筋・声量・声の質が減退して、悩んでいました。
購入してすぐ、使用していましたら、だんだん大きな声が出るようになり、お友達や先生に、最近すごいね!!
言われ、今ではすっかり、はまり、朝夕そしてお風呂の中でもつかっています。
発声練習に大声を出すと近所に聞こえて悩んでいましたが、これを使うとその悩みもなく、効果抜群です。今は、結構シニアの人歌に熱心な人が多いですので、仲よし友達に教えてあげようと思っています。
しかし、内緒でこっそり使いたいような心境でもあります。
悩んでしまいますよ。
いまも、あ〜・ふ〜・・とやりながらです。

とても、満足してます (長野県 K.H様 男性)

私は、ネットの動画サイトで歌を唄っているものです。
仕事柄、練習できるのが深夜しかないので、大きな声を出しても消音してくれると言う理由でこちらの商品を購入しました。
使ってみて、これは消音だけなんて言う代物ではないと実感しています。 
本当にくわえて発声して外すと、とんでもなく声が変わるのです!
高音もとても出るようになり、平井堅もなんなく唄えてます。これは、驚きです。
ただ一つだけ注意点が、くわえたまま唄うとかなり高音まで出るので、喜んでやってると声がかれてしまいます・・・(^^;)
何事もホドホドにという事でしょうか・・・ 長文になりましたが、ちょっと値段が高いかなぁと思いましたが、十分価値のある物だとおもいます。
とても、満足してます。
これからもどんどんいい声になって、唄っていきたいと思います。

半信半疑で買ってみたが (福岡県 AT様 15歳 女性)

最初は半信半疑で買ってみたのですが思っていたより効果が出てよかったです。
また何か購入するときはよろしくお願いします。

腹式呼吸が身についてきた (千葉県 前田 叡男 様 83歳 男性

毎日1〜2回、1回5分以上のボイトレを続けています。
まだ日数が短いので、目に見えた効果はありませんが、気のせいか前よりも大きな声が出るようになったことと、腹式呼吸が少し身についてきたような気がします。
できれば高音を出せるようになりたいのですが、なんせ年なので無理だろうとは思います。
(10年以上合唱を続けています。)

いまでは家内が昔の声に戻った私に惚れ直すほどに (北海道 O.N.様 78歳 男性)

加齢による声が出ないのに悩んでいたところ本品の説明文の中にたった一行そのことが記載されてあった。
なにもカラオケが上手くなりたいわけじゃない(もちろん上手くなるに越したことはないが)まずは声が出るかでないかが問題。
配達された現物をみてなんだこんなもんでホントにおれの声があのかってのいい声が出てくるのかと半信半疑でともかくわけのわからぬまま声のでないまま鼻歌みたいにやりはじめた。
ところがビックリ。半月経ったいまでは家内が昔の声に戻った私に惚れ直すほどに驚きよろこんでいてくれるのである。感謝!感謝!

自分ではないようなきれいな声が (長野県 みっちゃん様 25歳 女性)

説明書を見ながら口にくわえて声を出してみたら自分ではないようなきれいな声が出て少し驚きました。
その後少し歌を歌ってみたのですが今まで音がうまくとれなかったのですがこれを使ったら音程がとれたかんじがしました。
何回か発声練習します。ありがとうございます。

自分でも驚く程にハリと伸びのある声 (埼玉県 大野 康之 様 35歳 男性)

現在、僕はテレビ俳優になる事を目指しています。
6年前から趣味的な形で舞台演劇をやって来ました。
歌を唄う事も好きなので、NHKのど自慢に出場する事も目指していました。
たまたまホームページを見ていて、こちらの商品の事を知って自分の声を鍛える為になると思って迷わずに購入しました。。
普段から腹式呼吸や発声練習はやっておりますが、ビューティーボイストレーナーは音叉も付属していて、とても練習に役立っております。
自分でも驚く程にハリと伸びのある声が身について、最高の商品ですね。
このビューティーボイストレーナーを開発した方は非常に素晴らしい人だと、心から思いました。

継続して使用してるうちにどんどん良くなっています (大阪府 M.H様 46歳 女性)

合唱をしていて発声に役に立つかなと思って購入しました。
実際に声は出さず息を通すだけのことが多いのですが、のどが良くあいてとても役に立っています。
購入したのはもう1年以上前ですが、結構即効性がありますが、継続して使用してるうちにどんどん良くなっています

5分ほど試したら出来なかった腹式呼吸が出来るようになりました (兵庫県 syu様 21歳 女性)

届いたその日に使ってみました。
正直なところ、商品を見たときはおしゃぶりみたいだと思いましたが、5分ほど試したら出来なかった腹式呼吸が出来るようになりました。
カラオケで成果が出るまでには時間がかかりそうですが、この商品を使い続ければ大きい声が出せそうです。

ハイトーンの発声が力を入れずに楽に出せるように (東京都 AXL AXL ROSE様 29歳 男性)

アマチュアバンドのVOをやってます。
BONJOVIやAEROSMITHなど洋楽ROCKの中でもわりとKEYの高い曲をコピーしていて、よく声が出なくなった、迫力にかける、本気で歌ってない等100%出していても言われるようになり自身を無くしていたところこの商品をネットで発見し、すがるような気持ちで購入しました。
1回2回3回と毎日続けて使用したら、どうでしょう!!スタジオでリハやってる時に声量が凄いねー、今日は声、調子いいねー!!と直ぐに効果が表れたようです。。
自分自身、ハイトーンの発声が力を入れずに楽に出せるようになりビックリしています。
今ではBANRAIショップのページを見ながら常に咥えてうーうーおーおーやってます。本当にありがとうございました!

健康にも良いではないかと、期待しています (長野県 玄藩の狐様 68歳 男性)

購入後、毎日5分使用しています、
高い声と、低い声が使用前より楽に出せるようになりました、
今後続けていけば健康にも良いではないかと、期待しています、
お経を唱えるときと同じ感じです大きく吸って少しずつ出す、この事が意識しなくて行えることが素晴しいとおもいました。

お腹で呼吸しているのが実感できる (東京都 さとう様 23歳 男性)

時間の空いたときに自宅で簡単にトレーニングができるので無理なく続けられそうです。
ビューティーボイストレーナーを使用した後もお腹で呼吸しているのが実感できるのでこれからも愛用させていただきます。

普段喋る声を大きくしたい人にもお薦めです (埼玉県 Kei様 46歳 女性)

半信半疑で購入しましたが、本当に声が良く出るようになり驚いています。
まず声がとても大きくなりました。
歌を歌わないけど普段喋る声を大きくしたい人にもお薦めです。
これからのトレーニングで音域を広げたり、発声を安定させる効果も期待できそうです。

普段喋る声を大きくしたい人にもお薦めです (宮城県 rui様 46歳 女性)

子供が使っているのですが、声が小さくて聞き取れにくくて悩んでたのが、毎日使っているうち、声が明瞭になりつつあります。
継続は力なり。毎日使っています。

お腹に負担がかかる感覚は1回使用しただけで実感出来ました (神奈川県 tm様 18歳 男性

なかなか時間が無くてあまり使用出来てないのですが、呼吸する穴が小さいのでお腹に負担がかかる感覚は1回使用しただけで実感出来ました。
定期的に使用すれば声が改善されると思われます。

のどが広がっているのが実感できた (山田節子様 女性)

ボイストレーニング 山田様ビューティーボイストレーナーを10回くらい使っただけでお腹に変化がありました。
声を出すのにお腹を使っている感じがします。
のどが広がっているのが実感できて、お腹から声が出せるようになりました。
歌う時、高音を出すのに、いつも構えてしまっていましたがそれがなくなりました。今
度は難しい歌にも挑戦したいです。

すぐに力強い声が出るようになります (劇団所属 桜誠様 女性)

ボイストレーニング 桜様この前、芝居の練習に行くときに発声練習の時間がなくて、移動中にビューティーボイストレーナーを5〜10回やったんです。
そうしたらすごくいい声を出せるようになりました。
声って舞台で順番待ちをしている時から、第一声が出るかとても心配なんです。
順番待ちの間に、ビューティーボイストレーナーをやるとすぐに力強い声が出るようになります。
簡単に持ち運べるし、大きな声を出すわけでもないので回りに迷惑もかけない。
簡単にできるのがうれしいです。

のどに詰まっていたものがとれたよう (小木曽亜沙子様 37歳 女性)

ボイストレーニング 小木曽様日頃からあまり腹式呼吸を意識したことがないので、ビューティーボイストレーナーで腹式呼吸をマスターしたらウエストも引き締まるのかな。
お腹から声を出す、のどを開くということを意識して声を出すことがなかったので意識するだけで全然変わりますね。
ビューティーボイストレーナーを使うと、のどに詰まっていたものがとれたように声が思い切り出し切れる感じがしました。

高音がラクに出せるようになった (鈴木孝之様 45歳 男性)

ボイストレーニング 鈴木様カラオケが好きで月1〜2回は行きます。オフコースが好きでよく歌いますが、キーが高くて難しいのです。
でもビューティーボイストレーナーを1日5分続けて高音がラクに出せるようになって、オフコースの曲も以前より歌い上げられるようになりました。
カラオケ仲間にも勧めて一緒に使いたいです。
自分の歌う番が回ってくる前にちょっとボイストレーニングする感じで十分効果があります。

使用上の注意

・練習中に酸欠状態(頭がクラクラする)、めまいなどの症状があらわれた場合は直ちにご使用を中止してください。再度練習する場合は発声量(呼吸量)を抑えてください。
・病気や障害のある方、また高齢者はご使用になる前に専門医にご相談ください。
・破損する恐れがあるため、本品を強く歯で噛みすぎないようにしてください。
・商品の目的以外では、ご使用にならないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。

お手入れ方法

使用後は40℃以下のぬるま湯又は水で洗浄し、乾燥させた後ケースに入れて保管してください。

使用方法の説明書はコチラ

ビューティーボイストレーナー
こんな方におすすめします

★ 加齢で喋るのがしんどい方に
★ 声が小さいとお悩みの方に
★ 声がこもる、通りが悪い方に
★ 声(発声)を変えてイメージアップしたい方に
★ 若い頃の黄色い声を取り戻したい方に
★ 歌唱力を身に付けたい方に
★ こっそりボイストレーニングがしたい方に
★ ボイストレーニングスクールに通うのが困難な方に

歌

価格はボストレーニングのレッスン1回分。
でも、ボストレーニングレッスン1回では発声のコツをつかむのはとてもムリです。
「ビューティーボイストレーナー」なら、コンパクトで持ち運びが簡単です。
実際「ビューティボイストレーナー」をレッスンの時に持参してボストレーニングに使っている方も。
いつでも、どこでも、どんな時でも、すぐボイストレーニングができます。
電源を使うこともなく、繰り返し半永久的に使えます。
歌がうまくなりたい人にはこの「ビューティボイストレーナー」はボストレーニングで声に自信を持たせてくれる必需品。
使ったその日からあなたは、カラオケでもライブでも、堂々と声を出すことができるはずです。

ビューティーボイストレーナー

商品詳細・注文ページへ

当日発送・返品保証

おすすめグッズ

1日5分でハリと伸びのある声が身につくボイトレ用マウスピース。プロのトレーナーが開発しました。
ビューティーボイストレーナー
専門家が38年の経験から開発した腹式呼吸用マウスピース。吐く息に負荷をかけ腹式呼吸に導きます。
ブレスティーチャー
大声出してストレス発散。力の限り叫んだ声もささやき声にしてくれます。発声練習、歌の練習にも効果的です。
叫びの壷

Copyright (c) BANRAI Inc. All Rights Reserved.
無断転載・複製を禁じます
NipponTomodachi

相互リンク ボイストレーニング